夏季休業のお知らせ<ネット通販ワークランド>

2014.07.17

日ごろよりネット通販ワークランドをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
夏季休業日に伴い下記の期間中、お問い合わせ対応を含む通常業務は下記のとおりになります。
皆様にはご不便をお掛けすることと存知ますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【夏季休業日】

【ネット通販】2014年8月13日(水)~2014年8月17日(日)

【ご注文について】

カートからのご注文は夏季休業日に関わらず24時間承っております。

※夏季休業日期間中に頂きましたE-mail、FAX等につきましては、ご返答が遅れる場合がございますのであらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

【納期について】

原則として、2014年8月3日(日)までにご注文の場合は、夏季休業日前出荷が可能です。 それ以降は夏季休業日明けの出荷となりますのでご了承下さい。

 

【加工受付】

ネーム刺繍・丈つめ加工はお急ぎの方は2014年7月27日(日)までにご注文いただければ 夏季休業日前の出荷が可能です。それ以降のご注文は夏季休業日明けの発送となります。

 

【出荷業務】

2014年8月4日(月)以降のご注文分は、順次発送致します。場合によっては8月18日(月)以降となる場合がございます。 ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。

 

 

 ◆出荷・お問い合わせ等の詳しいスケジュールは通販サイトにも掲載されております。詳しくはこちら

一覧ページへ