登録簡単![ネット通販ワークランド]会員登録のススメ

[ネット通販ワークランド] 会員登録がおすすめ!

ネット通販ワークランドのトップページから会員登録をして頂くだけで、一部の商品をお得な会員価格でご購入することが出来たり、マイページにお客様の購入履歴が残り、リピート注文が楽ラク♪

ぜひ、会員登録されることをおすすめいたします!!

★メルマガ受信のご登録のみのお客様は会員価格が適用されませんので、会員登録がまだの方はこの機会に登録をお勧めいたします。

会員価格でご購入できる商品一覧はこちら>>

登録方法は簡単!

トップページタイトル近くにある「会員登録」をクリック

torokuhoho-01.png

もしくはトップページ下方にある「新規会員登録」をクリック

torokuhoho-02.png

1.ネット通販ワークランドのトップページにある「会員登録」をクリックし、「新規会員登録」のページへ進みます。

2.「新規会員登録」のページでご利用になる「電子メールアドレス」と、「パスワード」を入力して「送信」します。パスワードは手元に控えておくことをお勧めします。

3.入力して頂きました電子メールアドレスへ、本登録のURLをメールでお知らせします。直ぐに送信されますので、速やかにお手元のメールで受信を確認して下さい。※本登録のURLリンクは有効期限があります。ご注意下さい。

4.届いたメールに記載されているURLから会員登録のページへ進みます。

5.会員登録のページで必要項目を入力して登録して下さい。

6.登録が完了しましたら、ワークランド通販サイトのトップページの「ログインする」をクリックして下さい。会員価格の適用された商品には会員価格(通常よりお得な価格)が表示されます。


会員価格でご提供している商品一覧へは「会員特価商品」バナーをクリック!

ログインしてから「会員特価商品」のページへお進みください。会員様限定商品の一覧がございます。

kaiintokka-01.png

ログインしているお客様には「会員価格」が表示されます!kaiinkakaku-01.png
※画面に写っているされている価格は2015年7月現在のもので、変更される場合がございます。

ネット通販ワークランドで会員登録をする>>

一覧ページへ